ぬいぐるみは手芸綿の夢を見るか

ぬいぐるみや人形が好きな社会人のブログ

シルバニアのプレミアム会員入会特典が届いた話

以前赤ちゃん忍者をお迎えした記事を投稿したが、その次の日くらいにプレミアム会員の入会特典であるメンバーズカードとキャラメルイヌの女の子が届いた。

 

f:id:inukai000:20200715194918j:plain

さすがのプレミアム感

 

今までシルバニアのお人形は赤ちゃんしかいなかった我が家に、女の子が仲間入りしてくれて嬉しい。本当ならもっと早く開封したかったが、仕事に追われていたためしばらく箱に入ったままデスクに鎮座してもらっていた。

 

f:id:inukai000:20200715195129j:plain

 

キャラメルイヌちゃんは素朴な顔立ちがかわいい。そこそこの大きさなので、凝ったドレスも映えてかわいい。そういえばキャラメルイヌってやっぱり柴犬がモチーフなのか?

 

f:id:inukai000:20200715195223j:plain

後頭部に跡ついちゃってる

 

尻尾もついてる!赤ちゃんには無いので新鮮だ。

 

f:id:inukai000:20200715195410j:plain

ラブリードッグたち

 

ラブラドールの赤ちゃんと、トイプードルの赤ちゃんと並んでもらう。
赤ちゃんちっちゃ!かわい!キャラメルイヌちゃんのお姉さんぽさも際立ってかわいい。サイズが違う子たちが並ぶとお互いのかわいさを引き立てあうことを知った。
キャラメルイヌの赤ちゃんもお迎えしたい…。

 

f:id:inukai000:20200715195527j:plain

 

箱の裏まで余すところ無くかわいい。

 

赤ちゃん以外もこんなにかわいいなんて知らなかった。
タガが外れてファミリーセットにまで手を出してしまいそうだ。