ぬいぐるみは手芸綿の夢を見るか

ぬいぐるみや人形が好きな社会人のブログ

赤ちゃん忍者をお迎えした話

35周年記念の赤ちゃん忍者が6月27日に発売されたのでお迎えした。

f:id:inukai000:20200628222851j:plain

 

スタンダードな赤ちゃんのロンパースに比べてもこもこと着込んでいるのがかわいい。忍者としての仕事、絶対できなそう。
ウェディング衣装のペアセットと同じくらい2人でひとつ感があり、常に隣同士で並べておいてあげなきゃ…という気持ちにさせられる。
パンダの赤ちゃんもモグラの赤ちゃんも我が家にはいなかったので新鮮だ。

 

f:id:inukai000:20200628222912j:plain

ひそひそ

 

ちなみに、この赤ちゃん忍者はイトーヨーカドーでお迎えした。当初はAmazonで予約しており、発売日に到着予定だったが発売日になっても発送されないまま、いつの間にか発送日未定になってしまった。途方に暮れて いたところ、近所のイトーヨーカドーの小さなおもちゃ売り場に陳列されているのを発見した。イトーヨーカドー、ありがとう…。

 

f:id:inukai000:20200628222944j:plain

はっ…

 

f:id:inukai000:20200628223003j:plain

\ドロン/

 

最後に、6月25日にリニューアルオープンしたシルバニアファミリーのオンラインショップが不具合で一時停止、再オープン日未定という事態に見舞われている。対応に追われているであろうシステム関係の方々がゆっくり眠れるよう祈るほかない。